top of page
検索

謹賀新年

更新日:2021年1月2日

 昨年はコロナに始まりコロナで終わったような年でした。ステイホームされていらっしゃる方も多いかと。......いままで頑張って走り続けてきた人ほど、在宅ワークになって、自分の時間が増えて、その時間で「人生」についていろいろ考えるようになるようです。けれど、考えること自体は決して悪いことではないはず。苦しいこと、辛いことが多いときほど、人の思考は研ぎ澄まされるようです。......この1年間にあったこと、考えたことを言葉で記録してみては如何でしょう? 人間は忘れっぽい生き物でもありますから。将来、いま以上の苦境に立たされたときのために。子供たちの未来のために。


 新年、明けましておめでとうございます。


 すべての人に、等しく、新しい1日が、新しい1年が訪れます。本年もアトリエ・レトリックをよろしくお願い致します。







閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンライン無料出版相談を承っております。

時節柄、打ち合わせ等もすっかりオンラインで行うようになってきました。 アトリエ・レトリックでも、随時、自費出版・電子出版のご相談を Zoom にてオンラインで行っております。原稿をお持ちの方で自費出版・電子出版をお考えの方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。ご希望の日時をお知らせ頂けましたら、こちらから折り返しメールまたはお電話にてスケジュールを調整させて頂きます。相談料は、もちろん、無料で

モバイルフレンドリー!!

いまさらですが......。 アトリエ・レトリックのサイトがスマホでもきれいに閲覧できるようになりました! それから...... ばっぷと瀬木匡史のポートフォリオサイトを公開しています!! URL はコチラ ▶︎ https://baphouse.net/ もちろん、スマホ対応。「自分の文章を本にしたいけれど、文章に自信がない」という方でも、大丈夫。文章校正からリライトまで、ご要望に応じて「本づく

bottom of page