検索

謹賀新年

最終更新: 1月2日

 昨年はコロナに始まりコロナで終わったような年でした。ステイホームされていらっしゃる方も多いかと。......いままで頑張って走り続けてきた人ほど、在宅ワークになって、自分の時間が増えて、その時間で「人生」についていろいろ考えるようになるようです。けれど、考えること自体は決して悪いことではないはず。苦しいこと、辛いことが多いときほど、人の思考は研ぎ澄まされるようです。......この1年間にあったこと、考えたことを言葉で記録してみては如何でしょう? 人間は忘れっぽい生き物でもありますから。将来、いま以上の苦境に立たされたときのために。子供たちの未来のために。


 新年、明けましておめでとうございます。


 すべての人に、等しく、新しい1日が、新しい1年が訪れます。本年もアトリエ・レトリックをよろしくお願い致します。







22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

モバイルフレンドリー!!

いまさらですが......。 アトリエ・レトリックのサイトがスマホでもきれいに閲覧できるようになりました! それから...... ばっぷと瀬木匡史のポートフォリオサイトを公開しています!! URL はコチラ ▶︎ https://baphouse.net/ もちろん、スマホ対応。「自分の文章を本にしたいけれど、文章に自信がない」という方でも、大丈夫。文章校正からリライトまで、ご要望に応じて「本づく

2020年10月18日、リニューアルオープン!

この1年間いろいろなコトありました。最大の難問は、やはり「新型コロナ感染症」の影響でした。今も尚、その影響は続いていますが、人は生きている限り前を向いて歩き続けるしかないのだと、我が身を持って知りました。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon